--年--月--日 --:--


綺羅星!

2011年02月25日 00:48

イヴローニュ

綺羅星総会お疲れ様でしたー!!
いやもうなんかすごかった。まさに総会!
でもやっと出席できるというのにぼっちゃまが王の柱連発するものでお勤めがすぎて朝からグロッキー
トイレで唸ってて遅刻しました。幹部の皆さまには大変申し訳なく…
おかげで詰めの甘さが至るところに。ウッ
初出しも手伝ってひどい有様だったので、ヤダッデータ見るの怖い!と思ってましたが
カメラマンさま方の凄腕のおかげでなんとか見られる代物になってました。
ありがたやーありがたやー
それにしても男装の性かまったくもって女子らしいしぐさができないことを痛感した。
ヒゲつけてふんぞりかえってる方が楽ってどうなの。
おかしいな、一応女子なのに。

冬コミわっしょい!

2010年12月29日 03:04

ローたぬ

んま!12月2回も更新してるわ!写メ日記10月で時とまってたけどね
すみません…ツイッターばかりやってます…

とうとう冬コミYEAH!
明日地獄の仕事納めをして夜東京むかいまっす!
実は一昨日も東京行ってまして、ほんとこのド年末に何をしてるのかわたしは。
忙しない事このうえない。
冬コミ久しぶりで楽しみです。そして恐怖…
夏コミはここ2年ほど参加してたので我慢できるできないは別として暑さが想定できたんですが
冬の海辺の寒さが如何程のものかすっかり忘れてしまって…ぶるぶる
予定かわらず、はるみんとインペルダウンあわせでサディちゃん着ます。
お買い物したり広場行ったりふらふらしてると思います。

帰ったら怒涛の正月準備なのでブログの更新はこれで今年最後かと。
やめると言いつつ来年ものらりくらりと活動します。スタドラと遊戯王やるぞー!!
それでは皆様よいお年を。

お久しぶりでございます

2010年12月08日 01:01

サディちゃん

体が脂肪を溜め込みたがる季節、みなさま如何お過ごしでしょうか。
こんばんは、滝川イリアステルです。

お久しぶりです。生きてます。
YGOにうはうはしたり海闇にハスハスしたりワンピースにワクワクしたりスタドラにぎゃんぎゃんしたり咎狗にガクブルしたり
ライブ行ったり呑みに行ったり絵本読んだり妄想したりしてたらいつの間にかおんもが寒くなってました。
おかげですっかり腹肉が成長して途方に暮れています。
こんな状態では腹が出せない!誰かこの肉を銀河十文字斬りしてちょうだい・・・!!

いつのまにか冬の祭りまであと3週間ですね。
今年は冬コミ行くぞー!
寒さに震えながらはるみんと変態合わせします。

それいけインペルダウン

2010年09月13日 00:47

イワ様とサディちゃん

カメラマンさんに頂いたデータにも「インペルダウン変態あわせ」と書かれていてふいた。
撮り難い被写体でごめんなさいでした!
サディちゃん着てきたよー! 特濃キャラあわせでちょう楽しかった!!
久々の女装だワーイなんて言って、はるみんにも久しぶりじゃね?って言われて、きゃっきゃしてたんですけど
よくよく考えたら最近(わたしのスパンからすると最近)MEIKOをやったわけで。
あれ、それってMEIKOを女子キャラコスと自他共に認識していないよね。
ボカロきっての大人女性魅力プンプンなお姉様キャラをオネエさまキャラにしてしまう。
何を着てもオカマになる。それが安里クオリティ。
今回も見事に色気のかけらもありませんよほほほほ~
いやある意味それは成功なんだけど、おんなとしてはかわいそう。安里とっても可哀想。
泣いてなんか、ん~♡、ないわ!

続きはぼちぼちUPしてゆきます。

夏の大祭終了!

2010年08月15日 20:47

やみゆ

おつかれさまでしたー!昨日帰ってきました。
色々暑かった&熱かった!!
暑さ的にはずいぶんマシだったんですけども。それでも2日目の一般入場時は若干意識が遠のいた・・・
東から入れられたのはじめてだよ!!なにあれ!ひどい!
地獄を味わいながらこの先にはパラダイスが待ってる!と自分で自分を励ましながらGO WESTしましたよ。
でもぐしゃびしょになりながら行った甲斐あった!買い物ちょうヒートした!!
コミケにおいてはお財布からお金が飛んでいかないことほど悲しいことはないもの!
KARIN姫にも久しぶりに会えたし、美紅ちんと本を買えた喜びを分かちあいつつHELLSINGあわせの話もできたし、
友達のスペースもまわれたし、あきらめてた御本とかグッズとかも買えたし、久しぶりに妹と会って呑んでゆっくり話もできたし
会いたい人に会ってお話して欲しいものゲットして大満足ひゃっほう!!
目的ほぼ完遂。たーのしかったでーす!!
なのでオタ充しまくってショルターの写真1枚も撮ってません。写メすらない。笑
どうせ汗でグチャボロだったもの。

今日朝起きたら疲れとエアコンのせいで喉が痛くて声がオカマみたいでしたが幸せ!アイムハッピー
また忙しくなるけど乗り切れる!
神本読みふけりながら充電して明日からまたがんばるぞー!



